病院からのお知らせ

さくら日和動物病院のお知らせブログ

2020-01-01から1年間の記事一覧

オンラインショップ開設のお知らせ

さくら日和動物病院では『動物ナビ』によるオンラインショップを開設いたしました。 いつも病院でお求めいただいているフードやサプリメントなど、動物病院取り扱いのペット用品がご自宅にいながらお求めいただけます。 ご利用方法 下のバナーをクリックして…

年末年始の診療のご案内

年末年始の診療のお知らせです。 12/31〜1/3は休診となります。 点滴などで通院が必要な場合は完全予約制にて診療をお受けできますのでご相談下さい。 また12/29は火曜日ですが、年末年始休診の代わりとして臨時に通常通り診療いたします。 皆様にはご迷惑を…

夜間診療時間変更のお知らせ

平素より当院をご利用いただき誠にありがとうございます。 当院では可能な限り時間外の救急対応を行ておりましたが、コロナウイルス拡大や働き方改革などの影響を受け、夜間診療の対応時間を変更することといたしました。誠に勝手ながら夜間対応時間を下記の…

キャットリボンの日

毎年10月は世界的に乳がんの啓発を強化するピンクリボン月間で、日本でも東京スカイツリーなどがピンク色にライトアップされています。 さて先日、10月22日はピンクリボン月間のニャンニャンの日ということで、 猫ちゃんの乳がんを啓発する日『キャットリボ…

10月臨時休診のお知らせ

10月の臨時休診のお知らせです。 10月17日(土)は狂犬病集合注射参加のため午前休診となります。 トリミングに関してはお受けできる場合もございますので、トリミングをご希望の際は事前にご連絡下さい。 10月23日(金)は誠に勝手ながら終日休診となります…

お盆期間の診療時間変更のお知らせ

お盆期間の診療時間変更のお知らせです。 お盆期間中は8/15(土)の診療時間が変更となっております。 ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解ご協力お願いいたします。

アイペット保険の窓口精算に対応いたしました

7月よりアイペット保険の窓口精算が対応となりました。 また、 アニコム保険に関しても引き続き窓口精算に対応しております。 アイペット保険、 アニコム保険に加入されている方は窓口で保険証の提示をお願い致します。

お知らせ

4月25日 (土)午前、5月10日(日)午前、5月17日(日)午前は臨時休診の予定でしたが、新型コロナウイルスによる影響で矢板市・さくら市・塩谷町での狂犬病集合注射が中止となりましたため、通常診療致します。 なお、ウイルス拡散を防ぐため、下記のご協力…

臨時休診のお知らせ

コロナウイルスの影響により狂犬病集合注射は中止となりました。 以下予定しておりました休診日も通常診療となります。 臨時休診のお知らせです。 4月25日(土)、5月10日(日)、5月17日(日)は院長が狂犬病集合注射参加のため、午前休診となります。 4月2…

内覧会のお知らせ

開院前に短い時間ではありますが、内覧会を開催致します。 日時 3/28(土) 3/29(日) 時間 10:00〜17:00 内覧会では写真撮影やフード相談会を開催致します。 *フード相談会は29日(日)のみ また、簡単ではありますが、お子様による獣医師体験を実施致します。 …